ena-teromeaの日記

アフィリエイト広告を利用しています

渡辺直美さんが、中国で一躍スター!どころか世界の直美へ・・・

渡辺直美さんが、中国の国民的番組に出演!

なんでも、日本の紅白歌合戦に匹敵する番組だそうですが、

一夜にして中国人のハートを掴んだようです。

 

お得意のビヨンセと、台湾の人気歌手の歌を中国語で披露し、

その愛されるキャラクターと、ノリの良さが大好評!

 

中国のレストランで食事中のカップルも、

みんな箸を止めて、渡辺直美さんのパフォーマンスにくぎ付け。

 

TV放送の翌日、上海の市内を歩く渡辺直美さんが行く先には、

やさしい笑顔があふれていました。

 

周囲をしあわせな気分で包む、彼女特有のパワーを感じます。

 

渡辺直美さんは、米国の『TIME』でも、

「世界で最も影響をあたえる25人」に選ばれ、

 

”インスタグラムでは、800万人のフォローワーを持つ、

日本のソーシャルメディアで最も人気のあるスター”

として紹介されています。

 

また、”日本のビヨンセとも。

 

GAP、FENDIGUCCIのファッションショーにも出演するなど、

海外からはかなり早くから注目されていました。

 

渡辺直美さんの才能を見逃さない世界の目には、

ただただ感服!

 

渡辺直美さんがプロデュースしているファッションブランドに、

PUNYUS(プニュス)があります。

 

そのPUNYUSに、USサイズ16を追加したようですから、

以前より、さらに増量??

 

渡辺直美さんは、TIMEに次のように話しています。

“I want them to treasure what they have—that’s how I gained confidence.”

 

訳文は、次のような感じでしょうか。

”みんなに、自分が持っているものを大事にして欲しい。それが、私の自信の秘密”

 

身長は、160cm弱ですが、体重は100plus??kg

 

身のこなしは最高ですが、だれにも真似できない。

真似しないほうがいいですね。

健康のためにも。

 

太っていることが自分のキャラで、

それが、自分のライフスタイルにプラスになるのは、

ほんの一握りのトップスターだけ。

 

ごく普通の方にとっては、

健康リスク以外の何物でもありません。

 

ダイエットが挫折するのは、無理をするから。

あわてないのが、コツです。

理想のペースは、1ヶ月1~2kg。

 

無理するから、なんども挫折を繰り替えしてしまうのがダイエットです。

 

渡辺直美さんの体型に近づいていたあの有名人が、

ハードな運動や、極端な食事制限をすることなく、

減量に成功したダイエット法があります。

 

ダイエットの補助にスムージーを使っていますが、

普通のスムージーと違って、満腹感が得られるのが特徴。

 

お腹が空かないから無理しないで、

かつ、栄養バランスもしっかり確保できるようです。

 

アットコスメの口コミでも、

「美味しい」

「満腹感がある」と、

とても好評のスムージーようです。

 

ぜひ試してみてください!